




関連エントリー
こんにちは。はじめまして。
「こじゃんと高知ラブ」の管理人の
studio GAKIの安藤あゆみです。
東京でイラストレーターをしつつ暮しています。

東京に来て10年以上の年月が過ぎました。
今では、すっかり東京ナイズドされて
立派に標準語を喋っていますが
頭で何かを考える時は「土佐弁」です。

そう。何を隠そう出身は四国。
四国は高知なのであります。


高知は他県には無い良い所が沢山あるんです。
高知を離れても、ずっと持っていたのは高知愛。
本当に高知は良い所。高知大好き。アイラブ高知。
そんな気持ちが一杯で、この僕の大好きな高知を
できれば多くの人に知ってもらいたい。
そんな気持ちでこのブログを立ち上げました。

溢れる出る、高知ラブな気持ちを
拙いイラストと文章ではありますが
高知に居た頃の記憶や、帰省した時に立ち寄った所や
高知の友達の情報なんかを集めつつ
高知の素敵なモノを紹介して行ければと思ったわけです。

ここに訪問して頂いたのも何かの縁。
高知の人も、高知の人じゃない人も
高知に興味のある人も、あんまり無い人も
暇つぶしがてら、おつきあいいただければ幸いです。


2007年2月 イラストレーター 安藤あゆみ





関連エントリー
Secret

TrackBackURL
→http://kochilove.blog95.fc2.com/tb.php/1-cf116b38
