上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オートアップ


高知は都会と違って交通インフラが整っていないので
買い物に行くのにも、車が無いとものすごく不便。
というわけで車が無いと生活できない車社会。

東京などでは、免許を持っていない人も多いですし
車が無くても特に生活で困るという事はないんですが
田舎の場合は、車は生活必需品なので
18歳になれば、みんな免許を取って車を乗り始めます。

車を買う時に、有り難いのが車情報。
全国の情報が拾える情報誌も良いのですが
やっぱり車を買う時は現物を確認したいので
現地の情報が一番欲しいもの。
そんな時に有り難いのが、
高知の車情報誌「auto up(オートアップ)

高知の有限会社ジオが発行している雑誌
中古車情報はもちろん
新車やメンテナンスやカスタムカー自慢などの車に関する情報や
グルメやドライブコースなどの高知の情報も沢山。
楽しい企画も多くある内容充実の雑誌なのです。

どちらかと言えば、
車いじりにお金を遣える若い世代向けの雑誌なのですが
個人的には県外から訪れた人には是非買ってもらいたい雑誌
高知臭のプンプン度はピカイチなので
そこいらのガイドブックよりも面白い情報が一杯です。
広告にしても、高知の企業広告が多く
他ではあまり見る事のできない雰囲気の雑誌なので
高知からのお土産としても面白いかもしれません。

「auto up」は毎月25日発売の月刊誌。
高知県下のコンビニや書店などに行けば
ほぼ間違いなくあると思うので探してみてくださいね。

■関連リンク
オートアップマガジン

イラストが好き!とか文章が良いと思ったら
↓↓下に有る拍手ボタンを押して下さい^^励みになります。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。