




こんにちは。はじめまして。
「こじゃんと高知ラブ」の管理人の
studio GAKIの安藤あゆみです。
東京でイラストレーターをしつつ暮しています。

東京に来て10年以上の年月が過ぎました。
今では、すっかり東京ナイズドされて
立派に標準語を喋っていますが
頭で何かを考える時は「土佐弁」です。

そう。何を隠そう出身は四国。
四国は高知なのであります。


高知は他県には無い良い所が沢山あるんです。
高知を離れても、ずっと持っていたのは高知愛。
本当に高知は良い所。高知大好き。アイラブ高知。
そんな気持ちが一杯で、この僕の大好きな高知を
できれば多くの人に知ってもらいたい。
そんな気持ちでこのブログを立ち上げました。

溢れる出る、高知ラブな気持ちを
拙いイラストと文章ではありますが
高知に居た頃の記憶や、帰省した時に立ち寄った所や
高知の友達の情報なんかを集めつつ
高知の素敵なモノを紹介して行ければと思ったわけです。

ここに訪問して頂いたのも何かの縁。
高知の人も、高知の人じゃない人も
高知に興味のある人も、あんまり無い人も
暇つぶしがてら、おつきあいいただければ幸いです。


2007年2月 イラストレーター 安藤あゆみ





